【無添加シャンプーお勧めランキング】髪本来の力で美髪へ・・・

利尻シャンプー

利尻シャンプー

利尻シャンプー

 

だんだんと髪にコシ・ハリがなくなり、ボリュームが出ない。

そんな悩みを抱えている方は必見です!

 

無添加利尻シャンプーは、「保水力」と「ミネラル」に富んだ利尻産昆布

良いところをぎゅっと詰め込んだ地肌に優しいシャンプーです。


洗浄力の強い硫酸系活性剤を使用していないので髪の表面のキューティクルを潤いで満たして保護してくれます。

さらに、毛穴の詰まりを招くシリコーンも不使用。見せかけの艶ではなく
髪本来の力を際立たせしっとり、まとまった美髪へと導きます。


また、傷んだ髪のダメージケアに有効なポリフェノールを配合し、

積極的に傷みを見つけては優しく補修していってくれるんです。


自然由来成分によって髪を根本から健康な状態にすることで、

ふわっとした確かなボリュームが実感出来ることでしょう。

 

利尻シャンプー

価格 容量 特典
3360円 300ml

@初回限定サンプル付き

A全額返金保証

 

ウーマシャンプー

ウーマシャンプー

無添加シャンプー

今話題のウーマシャンプー
数ある無添加の育毛シャンプーの中でもダントツの人気です!

 

その秘密はウーマシャンプーに使われている馬油です。
こうね」と呼ばれる最高級の馬油により、頭皮の環境を正常化します。

健康な頭皮になることにより、フケやかゆみをなくすことはもちろん、
抜け毛や薄毛が気にならなくなります。


抜け毛や薄毛など髪の問題にお悩みの方はなら誰でも一度は試す価値ありです。

 

ウーマシャンプー

価格 容量 特典

 

 

通常価格4200円→3800円

 

 

300ml

初回注文者限定!

@最高級こうね油入りスキャルプケアオイル

A1000ポイント(次回1000円割引)

プレゼント!

 

S-1無添加シャンプー

S-1 無添加シャンプー

無添加シャンプー

 

ウーマシャンプーに並んで今人気急上昇中なのが、

S-1 無添加シャンプーです。


あまりに高価なためごく微量しか入れられない

最高級のシルクアミノ酸を贅沢に使っています

 

これにより、髪と頭皮を優しくいたわりながら洗髪できるので、

抜け毛を防止し髪が育つ頭皮環境を作ることができます。


年齢髪に悩む女性にもぜひおすすめ。

 

数多くの抜け毛や薄毛の悩みを実際に解決してきた

サラヴィオ化粧品ならではのシャンプーです。

 

S-1シャンプー

価格 容量 特典
通常価格4200円→3800円 280ml 最高級のシルクアミノ酸配合

 

無添加シャンプーを知った&使った理由!口コミを集めました☆

はじめまして。パーマ&カラーを繰り返していたら、

 

髪が切れやすく細毛になってしまいました。

 

以後はシャンプーも変えて頭皮にも優しいものしか使わない!!

 

と決めています。

 

成分を気にしてからシャンプージプシーです

 

最近ノンシリコンシャンプーってのを耳にしてから

シャンプーの成分に興味を持ちました。
いろいろ勉強して自分に合ったシャンプーを見つけたいと思います。

 

ラッシュの固形シャンプーに憧れ、「ラッシュは石けんシャンプーじゃない」というネットの書き込みを見て

石けんシャンプーに興味を持ち、成分にも興味を持つようになりました。

 

今までは『特売シャンプー&トリートメント』!?専門でしたが 年齢的に悩みも尽きず…

基本に戻って髪に良い成分を勉強したいと思います。

 

最近母が経皮毒について勉強しだして、私もちょこっと影響されてシャンプーきにするようになりました。

 

うちは合成シャンプーから自然派に切り替えました。

夫の薄毛にストップがかからないかと期待しています。

 

シャンプー&コンディショナーってお肌と同じぐらい美容に気を使っている私には大切です!!

頭皮とお肌は一枚皮ですからね

 

う今まで シャンプーには無頓着で最近になって痒みとフケに悩まされてここにたどり着きました。

 

髪の毛が結構痛んでいて、シャンプー色々試してます。

また、肌も時々弱るので。。

 

ういま使ってるシャンプーそろそろ終わりそうで

どうせ新しいの買うならいいもの選びたいと思って☆

 

シャンプーに感心を持ち始めて一年近くなります

 

色々と調べて石鹸シャンプーに挑戦してみたものの何度も挫折しました

 

今はノンシリコンシャンプーを使いたくて情報収集中です

 

う美容師をしています!最近シャンプー等の成分について興味を持ち勉強してます

 

昔から人並外れたくせ毛にコンプレックスを感じ、去年から3〜4ヶ月おきに縮毛矯正をしてます(*_*)

 

だからシャンプーには相当こだわってます。3度の飯より『美容』です(^^ゞ

 

今使ってるのはオーガニックです。パラベン等、余分な成文は一切入ってません。

 

でも少し物足りない感じですね・・・

 

う一年前からアトピーが頭皮にも出始め、シャンプージプシー状態です。

 

はじめまして、シャンプーで髪や頭皮の状態って変わりますよね?

 

ブローのやりかたでも変わるためシャンプー選びは吟味したいの・・

 

う皮脂が多い体質なので、頭皮が気になります。

 

でも洗浄力が強すぎるシャンプーも心配…。

 

最近、ようやく洗い心地だけでなく成分も気にするようになった初心者ですが、よろしくお願いします。

 

はじめまして

 

頭皮の穴が 一番大きい部分なのでなるべく体に良いシャンプーを毎日使用したいと思い☆

 

毎日使うものだから慎重になりますよね☆

 

う皮脂が多い体質なので、頭皮が気になります。

 

でも洗浄力が強すぎるシャンプーも心配…。

 

最近、ようやく洗い心地だけでなく成分も気にするようになった初心者ですが、よろしくお願いします。

 

色んな市販シャンプーを試して来ました。

使い始めはどれも髪がスベスベになって香りも凝っていて、いい気分になれるのに
使い終わる頃には、必ず髪はゴワゴワ頭皮はベタベタ
香りには飽き…そんな不快な状態になっていました。

 

数ヶ月前から、無添加シャンプーを使うようになりました。
最初から、洗い上がりは結構ギシギシ(苦笑)
同ブランドのトリートメントを使えば何とか指が通るようにはなる。
ゆるーいトリートメントなので、あまり髪に残らず。
残らないのでまぁ、頭皮はスッキリします。無香料なもので、いい香りもなし(苦笑)

 

散々書きましたが、こんなんでも数ヶ月使い続けた理由があります。
今までのは使い続けるほど髪や頭皮の状態は悪化したのに
無添加時代は、本当に少〜しずつではありますが
状態が改善されて来ている実感があるからです。
洗い上がりは相変わらずでも、乾かすとサラサラフワフワ。頭皮や髪のベタつきもないです。

 

劇的な変化もサプライズも香りの楽しみもない地味な(まるで私のような)ヤツだけど
長く付き合っていきたいと思えるんです。

 

う最近、自分に合うシャンプーがわからなくなってきた私です。

 

ラウ硫&シリコンが少ない「いち髪」を半年使用しましたが抜け毛が酷く、ピュアナチュラルに変えました。

 

…が、最近痒みとフケが増して壁にぶつかりました。

 

毎年秋冬はおでことこめかみの皮がむけます

 

色々なシャンプーを試した結果、原因は市販のシャンプーのようで、
洗浄力が強すぎて油が洗い流されてパリパリになってたみたいです・・・

 

成分気にして選び始めたらウソみたいにはがれなくなりました!!
市販のシャンプーなんて二度と使いたくないです

 

う小学生の頃から背中や胸、肩あらゆるところにニキビがあります。

体質もあると思いますが、シャンプーのせいかな?と最近思いはじめました(>_<)

 

また最近は頭皮が痒く抜け毛も気になります。

 

勉強して、自分に合ったシャンプーをみつけたいです。

 

頭皮を気にするようになりました!!

 

最近ではノンシリコン、パラベンフリー、低刺激性、合成着色料フリー、鉱物油フリーのものを使ってます

 

う今、ちょうど髪がガサガサで地肌は元気がない感じ

 

市販のシャンプーから、サロンの良質シャンプーに買い換えようと考えていたところでした